モバイル
オンラインショッピングの壁と言えば
やはり商品購入時に商品が無事に届くか、
そして届いた商品が壊れていた場合などに
保証はちゃんと付いているか?という点
だと思います。
スマートファン.comの場合
その2点を解消するべく、
以下のように保証契約を定めております。
・商品購入時に商品が無事に届くか
Q:当店利用の際にPayPalをご利用頂けます
万が一商品が届かないなどのネット被害に
あった場合でもPayPalがお客さまの支払い
代金を全額返金保証してくれます。
マネーバック保証(英語)
10万円以内の商品が届かないなどの
クレームを45日以内に申し立てた場合
ペイパルが保証してくれるという内容です。
・届いた商品が壊れていた場合などに保証はちゃんと付いているか
Q:当店で購入した商品は全額保証対応しております
買い手保証サービス
保証規定
初期不良(新品、中古品共に) − 到着後7日間以内 −
料金全額返金を保証
連絡方法:こちらのemailアドレスへ
期間内に返品の希望をお伝え下さい
(smartfun.jp@gmail.com )
※7日を過ぎた初期不良に関しては
ご返品や交換は出来かねます
※関税に関しての返金は出来
かねますのでご了承下さい
当店をご利用されるお客さま一人ひとりが
少しでも安心してオンラインショッピングが
出来るようにこれからも努めてまいります